私の期限は49日 キャスト チョ・ヒョンジェ

私の期限は49日 キャスト チョ・ヒョンジェの紹介。

チョ・ヒョンジェ(1980年5月9日生、180㎝、A型)

彼のドラマデビューは1999年の「カイスト」。

そして日本で注目され始めたのはMBC2003年に放送された
人気作品「ラブレター」のアンドレアですね。


さらに翌年のSBS「オンリーユー」などで
トップ俳優の仲間入りを果たしたと言っても
過言ではないと思います。


あと、ペ・ヨンジュン主演映画「スキャンダル」にも
若旦那役で実は出演しています。

しかし、彼の魅力を最大限に発揮しているのは
2005年放映の歴史大作ドラマ「薯童謠-ソドンヨ」の
チャン王子になりますね。


彼のために制作されたようなドラマで
まさにイメージピッタリ。

2008年8月5日に、軍に入隊し、2010年除隊。

ちなみに「私の期限は49日」は、
記念すべき芸能界復帰第1作目の作品です。

イギョンを演じたイ・ヨウォンとは、なんと、
同じ歳で大学も檀国大学の演劇映画家と同じになります。


1998年には、歌手デビューもしています。

2008年の入隊前に日本で開催したファンミーティングでは、
その噂の自慢ののどをお披露目、会場のファンたちを湧かせました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 私の期限は49日 あらすじ ネタバレnavi All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。